人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


1989.06.07 mika
by m8x4

料理

今日は、午前中に予定していた仕事が急遽、相手の都合でなくなり、久しぶりに会社のイスに座って1日中お仕事。
昼前に、社長の奥さん(部長)に料理の誘いを受けて、教えてもらいました( ̄ω ̄)
アットホームな職場っていいですね・・・この会社に入って本当に良かったと思ってます。
仕事以外の事に関しても、良くしてもらってばっかりですm(__)m


会社で作った料理をアップしますね(´ω`)ノ
料理_e0138121_0145246.jpg

豚と春キャベツの和風マリネ

料理_e0138121_0154430.jpg

ジャンボハンバーグ

料理_e0138121_0164886.jpg

かぼちゃのコーンクリーム煮


多めに作って、お昼休みを会社で食べている人達にあげました(`・ω・´)
いやー・・・本当に部長が教えてくれる料理は、おいしいものばかりです。
私が作ったとなると、また別物ですけどね・・・・・



料理は、やっぱり楽しいですね( ´ー`)



時間があれば、是非・・たけのこ料理も教わりたい((´д`))
最近、部長が作ってくれた、たけのこご飯をきっかけに・・前よりもっと大大大好きになりました。





うう・・・たけのこ食べたい(´・ω・`)
by m8x4 | 2009-04-28 00:30
<< ・・・(゚^゚;) >>